オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年3月18日

松戸市 個人戸建て住宅 スッキリポール撤去、引込幹線変更  2021年12月

松戸市の個人宅様

この依頼はなんと海外からうちのHPを見て問い合わせをいただき、施工した稀有な物件です。

古くなったポールを抜柱して、今まで柱から引き込んでいた電線の引込点を変える工事です。

ちなみに今回のやり取りは、LINEで海外の方とやり取りさせていただきました~

いや~便利な時代ですww

 

古くなった引込ポールです。

穴掘り専用のシャベル(ホールディガー。通称でカニスコップとも言うらしい)で掘って抜きます。

引込柱から引き込んでいた電線を建物からの引込に変更

旧BOX

おNEWのBOXw

施工はもちろん、電力会社の申請も必要です。

まとめて弊社にお任せください。

佐倉市 某クリニック 間接照明LED化 2021年8月

佐倉市の某クリニック

エアコンのクリーニングだったり、改装の電気工事だったり、院長先生のお宅の電気工事など、もろもろの電気工事を施工させていただいてます。

今回は、間接照明のLED化です。

ここから裏画像

完成画像

 

千葉県・茨城県 店舗工事 某ファミリーレストラン 2021年11月~

大手ファミリーレストランのタッチパネル用コンセント増設工事を2021年11月から施工しております。

昨今のファミレスは各席でタッチパネルで注文する所が多くなってきてます。

レストランの営業時間が終わってから(店舗によれば12時、AM2時)の施工です

養生の様子

 

簡単に通せない所もあります。

ここから完成画像

完工です。

5.6名での施工で、40店舗以上手掛ける予定です。